DOPPELGANGER ハンドルを簡単装飾カスタム2012/10/15 15:07

もーもー
DOPPELGANGERハンドルを装飾カスタム
通常のスタイルから少し変えるだけで
自分のオリジナルの自転車スタイルができるな~とおもう
私はハンドルを変えることが多い特にグリップ部分

DOPPELGANGERの202はバーエンドつけて更に
バーテープを付けポジションを増やしてみたりしてます
オレンジと黒で合わせにく感じがするが意外に
(モーモー柄とよんでいるが)
この白と黒のバーリボンは(モーモー柄)は結構相性がよい!

DOPPELGANGERの202は車体がオレンジがテーマーカラーなので、
オレンジのグリップ無いかな~とおもってたところ、
探していたらありました。
ハンドルにぐるぐる巻いて普通のグリップより感触はよいですね~

*ハンドルのグリップを付け替える時*空気(機械)を入れるかしないと
グリップはとれませんそこでこのフィキサーが必要なのです、
グリップを割り箸で隙間をつくり(割り箸は傷つきません)

そこのフィキサーを吹き込み全体になじますように
少しねじりながら引き抜きます
このブログ参考になったなと思って頂ければ押していただくと有難いです。