DOPPELGANGER折りたたみ自転車ドッペルギャンガー2012/10/03 01:24

ドッペルギャンガー気がついたらヘビーユーザーでした。
合計3台も買っていることに最近気が付きました
初代は「FD15赤/白」 16インチ


2代目 「202 黒/オレンジ」20インチ


3代目 「FD20 黒/オレンジ」16インチ

の3台のお話(笑)どうも小径車が好きみたいです
なにが好きかっていうとコンパクトなのに速い(意外性)

ドッペルギャンガーと最初に出会ったFD15の型です
今は102 primitivoという型番になります。
最初は折畳自転車が欲しくて手頃な\20.000ぐらいの値段で探しました。
安いのによく走るな~とおもいます
(GIOSミグノンと比べると35%ぐらいの走りやすさかな~)

この一台から始まりましたFD15の赤は気に入ってましたが、
残念ながら私が乗り方を酷使シートポスト部分が
根こそぎ取れ修復しても乗れない状態になり。
2台目に突入。
このFD15は走行距離はかなり走りました。
おそらくですが1000~1500キロは走ってたと思います。

一番長距離で走ったのは東京から静岡で
小径車でこの距離を走れたものだと。
一時期は旅行みたいに電車に乗せ輪行しました。
ドッペラー
このブログ参考になったなと思って頂ければ押していただくと有難いです。